紀州の味覚を堪能する 『90周年特別ご宿泊プラン』販売開始

白良荘グランドホテル開業90周年企画 第1弾!!~白浜に生まれ、白浜で育ち90年。感謝の気持ちを込めて ~

ご利用期間 2019年9月1日(日)~2020年3月31日(火)

白良荘グランドホテル

2019/07/29

株式会社グランビスタ ホテル&リゾート (本社:東京都千代田区、代表取締役社長:須田貞則)が経営する、白良荘グランドホテル (和歌山県西牟婁郡白浜町、総支配人:福井 信行)は、本年11月3日(日)に開業90年を迎えるにあたり、これまでの皆様のご愛顧に感謝の意を込めて『開業90周年企画』を2020年10月31日(土)まで開催いたします。

90周年記念特別料理 イメージ

皆様の長年のご愛顧に感謝するとともに、これからも皆様に喜んでいただけるお宿、地域の魅力(紀州や白良浜、白浜温泉、味覚)を安心してお楽しみいただけるお宿でありつづけるという想いを込めて開催する『開業90周年企画』。その第1弾として、紀州・白浜の魅力を存分に堪能できる『90周年特別ご宿泊プラン』を2種類ご用意いたしました。
上質な味わいとコラーゲンが豊富でハタ科の最高級といわれている”クエ”や肉質が柔らかく、風味が良いのが特徴の”熊野牛”など紀州の味覚を存分にお楽しみいただく「~感謝を込めて~ 総料理長こだわりの記念料理プラン」や、ホテル前に広がる碧く美しい白良浜をイメージしたカクテルや白良鍋で、白浜をお得にご満喫いただく「~感謝を込めて~ オリジナルカクテル付&特別価格プラン/咲会席」をご用意。
是非この機会に、日本三古湯のひとつに数えられる白浜温泉でゆっくりとおくつろぎいただき、総料理長が腕をふるう地元の素材の旨みを活かした会席料理をお召し上がりください。

プレスリリースはこちら[PDF 約790KB]