RECRUIT

ホテルインターゲート東京 京橋

【本社勤務】正社員 マーケティング部 RM(レベニューマネジメント)課

仕事内容

・本社マーケティング部 RM(レベニューマネジメント)課 担当課長~担当係長

ホテルにおける客室予約販売の中核となる、レベニューマネジメント運用を行っていただきます

・担当施設の予算案作成、販売戦略立案と実行

・ホテル公式サイト、オンライントラベルエージェント等のプラン商品造成作業

・客室在庫及び、レートコントロール

詳しく見る 閉じる

勤務地

本社(在宅勤務あり)

東京都千代田区内神田二丁目3番4号

・JR神田駅(中央線・山手線・京浜東北線) 徒歩4分

・東京メトロ大手町駅(半蔵門線・丸の内線) 徒歩5分

・東京メトロ三越前駅(銀座線・半蔵門線) 徒歩7分

・東京メトロ神田駅(銀座線) 徒歩6分

・JR新日本橋駅(総武快速線) 徒歩7分

詳しく見る 閉じる

雇用

正社員

※試用期間は入社後3カ月間です。
条件や待遇は本採用時と変更ありません。

勤務時間

基本9:oo~18:00(休憩1時間)

※時差出勤シフトあり(8:10~17:10、10:10~19:10)

給与

担当課長 月額372,000円~(経験により優遇)

担当係長 月額285,000円~(経験により優遇)

休日/休暇

完全週休2日制(土日祝休み)

有給休暇(入社時に10日付与)

昇給

年1回(業績により)

賞与

会社業績により支給の有無を決定

諸手当

時間外勤務手当、深夜業手当、都市手当、食事手当、家族手当、転勤者家賃補助手当、通勤手当、 他

(担当課長職は時間外勤務手当、都市手当、食事手当、家族手当は支給対象外)

福利厚生

社会保険(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)

財形貯蓄、団体生命・損害保険、社員・家族割引利用制度

応募資格

・データ分析を基に、販売戦略の推進、関係者と改善していくコミュニケーションスキル

・PC操作 基本操作が出来る(ワード・エクセル・パワーポイント、など)

・客室予約販売又はレベニューマネジメント業務経験(3年以上)

PMS(NEHOPS)、サイトコントローラー(TLリンカーン)作業経験者(3年以上)

備考

グランビスタ ホテル&リゾートは「ホテル、レストラン事業」、「水族館事業」、「ゴルフ場事業」と

全国各地で幅広く事業を展開している総合ホスピタリティ企業です。

ぜひ、グランビスタ ホテル&リゾートで一緒に働きませんか。