【重要】宿泊予約システム変更のお知らせ

2021/03/01

平素より、グランビスタ ホテル&リゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。
このたび2021年3月1日(月)より、お客様の更なる利便性向上を目的に宿泊予約システムを変更させていただきます。

■旧予約システム(予約番号が数字のみ16桁)にて宿泊日を問わず、2021年3月1日(月)10時頃までにご予約済みのお客様
ご宿泊予約はそのまま有効となりますので、ご予約内容通りご宿泊いただけます。

【2021年3月1日(月)以降に旧システムのご予約の「確認・取消・変更」をされるお客様】
・確認・取消
旧システムのご予約は、新システムからの「確認・取消」ができません。
旧システム専用の「確認・取消」ボタンを各ホテルのホームページ上へ設置しておりますのでご利用ください。
・変更
旧予約システムのご予約は3月1日以降変更できません。お手数ではございますが「変更」をご希望のお客様は、旧システムのご予約を一度お取消いただき、新システムにて再度新規ご予約をお願いいたします。または、ご予約された各ホテルへ直接お問い合わせください。

【2021年4月1日(木)以降に旧システムのご予約の「確認・取消・変更」をされるお客様】
・お手数ではございますが、ご予約された各ホテルへ直接お問い合わせください。

【「施設予約ID」のご登録をされているお客様】
・現在ご登録いただいている「施設予約ID」の登録情報は、新予約システムへの移行はされません。旧システムでの「施設予約ID」の登録情報は弊社プライバシーポリシーに基づいて削除いたします。

■新予約システム(予約番号がTから始まる13桁)でご予約済みのお客様
各ホテル公式ホームページより、予約・確認・変更・取消いただけます。

 

【お問い合わせ先】
・新旧予約システムにつきましてご不明な点は、下記へお問い合わせください。
新旧予約システムについてお問い合わせ
各ホテルご予約内容に関するお問い合わせ