【ホテルインターゲート金沢】ご当地ならではの食材にひと手間加えたメニューが新登場

~「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」がバージョンアップ~

2023年9月15日(金)~提供開始

ホテルインターゲート金沢

2023/09/14

株式会社グランビスタ ホテル&リゾート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:須田貞則)が運営する、ホテルインターゲート金沢(金沢市高岡町、支配人:齊藤正志)では、「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」に、ご当地の魅力あふれる地域限定メニューが本年9月15日(金)より登場いたします。

開業以来人気の「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」。9月15日(金)よりご提供する秋メニューでは、「炙りのどぐろの和風カルパッチョ」を始めとする、ご当地ならではの地域限定メニューをご用意いたしました。「炙りのどぐろの和風カルパッチョ」は、漁獲量が少なく、高級魚といわれる“のどぐろ”の持つ美味しさを炙りで引き出し、爽やかな山葵ソースで仕上げた逸品です。そのほかにも、石川県奥能登の郷土料理である「お麩と根菜のいしる煮」や、「能登ふぐの天ぷら」など、地元石川の名物にひと手間加えたメニューを揃えました。

また、毎朝焼きたてを提供している「焼きたてパン」も大幅にリニューアル。8~10種類のパンをご用意し、朝のお目覚めに香ばしく焼き上げたサクサク・ふわふわのパンをお召し上がりいただけます。石川県の魅力を存分に味わえるご朝食を、この機会にぜひお楽しみください。

焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん
インターゲートホテルズでは、野菜が持っている本来の美味しさを最大限に引き出した、めざめの力を与えてくれる50種類以上のメニューのご朝食をご用意。たくさんのお客様に高評価をいただいております。

【「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」 概要】
■料金:大人2,420円 小学生1,210円 幼児550円(税込)※3歳以下は無料
■提供場所:インターゲートラウンジ(1階)
■提供時間:7:00~10:30(L.O.10:00)
■お問い合わせ:076-260-7200

■地域限定メニュー例:
鮭と石川県野菜の炊き込みご飯 / 金沢カレー ソースカツ、千切りキャベツ添え / お麩と根菜のいしる煮 / 炙りのどぐろの和風カルパッチョ 山葵ソース / 能登ふぐの天ぷら / キャベツの唐千寿和え / 小松菜の梅ちりめん和え  ※一部メニューは日替わりでのご用意です。

その他、インターゲートホテルズ共通の秋メニューとして、秋の味覚をふんだんに使用した「鶏肉と秋の味覚のグランメール」や、「秋野菜と鶏肉のすき焼き」など、旬の食材にひと手間加えた50種類以上のメニューをお楽しみいただけます。

プレスリリースはこちら[PDF 約1MB]