【札幌グランドホテル】「がんばろう北海道!フェア」 をスタート

心も体もリフレッシュ!生産者応援メニューもご用意

2020年4月6日(月)より

札幌グランドホテル

2020/04/06

株式会社グランビスタ ホテル&リゾート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:須田貞則)が経営する、札幌グランドホテル(札幌市中央区、総支配人:硲啓員)は、2020年4月6日(月)より、「がんばろう北海道!フェア」を スタートいたします。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、休校や外出自粛の影響から、北海道の大きな魅力である「食」を提供する農業や漁業にもその余波が出ております。そこで、開業時より「地産地消」をうたい、北海道の皆様に食文化を伝える役割を担ってきた札幌グランドホテルとして、地域に寄り添い協力できることはないかと考え、「がんばろう北海道!」と題し、北海道の乳製品や野菜を使ったメニューを和洋中の各レストラン、ホテルショップにて提供を開始いたします。

また、今だからお得に泊まれる3つの特典付き宿泊プランもご用意いたしました。
遠出はできなくても、ご自宅以外の快適な場所でゆっくり時間を過ごすのにおすすめ。日頃のストレスを発散し、心からリフレッシュ!ご家族でのプチトリップはもちろん、テレワークなどビジネスとしても、ぜひご利用ください。

札幌グランドホテルでは、日頃より衛生面には十分配慮し、ウイルスの感染から予防する方法(手指消毒剤設置や頻繁に触れる場所の清掃等)を実施しております。
お客様や従業員に安全で清潔な環境を提供することは、私たちにとって常に最優先事項です。私たちは、高水準の清潔さを維持することを約束し、お越しいただく皆様に安心してご滞在いただきたいと考えています。

プレスリリースはこちら[PDF 約1MB]