~「最高の朝」をお届けするホテル INTERGATE HOTELS by GRANVISTA~

「ホテルインターゲート金沢」2019年3月16日(土)開業

開催日時:「開業記念特別プラン」の販売 ご利用期間 2019年3月16日(土)~7月12日(金)

ホテルインターゲート金沢

2019/03/07

株式会社グランビスタ ホテル&リゾート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:須田貞則)は、 当社のブランドステートメントである「地域の価値で、未来を変えていく。」を具現化する価値体験型ホテル「INTERGATE HOTELS」の第4号ホテルとして「ホテルインターゲート金沢」を2019年3月16日(土)に開業いたします。

「ホテルインターゲート金沢 インターゲートラウンジ」

観光の拠点に最適な場所であるホテルインターゲート金沢は、金沢の日常生活に浸透している茶の湯文化を表現する茶筅(ちゃせん)に見立てたコーヒーカウンターをロビーの賑わいの中心に設置。また、ホテルの外壁や客室のクロスには金沢城の石垣をモチーフに配置するなど、館内の随所で金沢の歴史や文化に触れていただけるよう現代的なデザイン設計を施しております。

旅先での一日を最高のものにするために、「最高の朝」をお届けすることが最も大切であると考える「INTERGATE HOTELS」は、快適で活力の湧くコンテンツを多彩にご用意しております。滞在中何度もご利用いただける「インターゲートラウンジ」では、めざめのこだわりのコーヒーや朝食、はちみつバイキング、お夜食など、時間帯により異なるサービスを金沢の伝統とともにお楽しみいただけます。
また、旅先での新しい発見やつながりを見つけるきっかけづくりのお手伝いをしたいという想いのもと、「旅行者」と「地域」をつなげ、「旅行」を通して新たな発見を提供する場所としてさまざまなおもてなしをご提供いたします。

プレスリリースはこちら[PDF 約760KB]