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グランビレッジ

全国のグランビスタグループ施設を、お得にお愉しみいただける
グランビスタ メンバーシップ「グランビレッジ」。
入会金・年会費は無料。ご登録当日からお使いいただけます。

宿泊(一般)

予約について

宿泊当日でも予約できますか?
はい、できます。基本的にすべてのホテルにおいて当日のご予約を受け付けております。WEB予約を受け付けていない場合でもホテルに直接電話でお問い合わせください。
ホテル・施設へのお問い合わせ
どれくらい先の予約までとれますか?
先のご予約については、ホテルによって1年先からそれ以上まで承れる期間が異なります。現在、WEBサイト上では主に1年以内の予約の受付を行っておりますので、サイト上に表示されていない期間のご予約については各ホテルに直接電話でお問い合わせください。
ホテル・施設へのお問い合わせ
団体の予約はできますか?
はい、できます。WEB上での予約できる室数には限りがございますので、大人数でのご宿泊を予定されている場合は、各ホテルに直接電話でお問い合わせください。
ホテル・施設へのお問い合わせ
予約時に支払方法を「オンラインでのクレジットカード事前決済」を選択しました。領収書が必要なのですが、チェックアウト時にホテルでもらうことは可能ですか?
お支払方法を「オンラインでのクレジットカード事前決済」を選択した場合、予約確認画面より、お客様ご自身で領収書を発行していただけます。
オンラインでのクレジットカード事前決済について

荷物について

事前に宅配便で荷物を送ることはできますか?
はい、できます。お荷物の宅配伝票に、[ご宿泊者のお名前]と[ご宿泊日]をご記入の上、各ホテルフロントまでお送りください。お客様のご到着時にご本人確認をした上でお荷物をお渡しいたします。
チェックイン前やチェックイン後に荷物を預かってもらうことはできますか?
はい、できます。フロントにお申し付けください。ホテルにより、チェックアウト当日のみお預かり可能なところ、あるいは引き取りの日時を確認させていただいた上でのお預かりとなるところなどがございますので、お預け時に詳細をご確認ください。

客室について

禁煙ルームはありますか?
室数に限りがございますが、ご用意しております。ご希望のお客様はご予約時に禁煙の客室タイプをご指定ください。客室タイプによってはご用意のない場合や、禁煙ルームが満室の場合もございますのであらかじめご了承ください。
車椅子対応のお部屋はありますか?
下記のホテルにてご用意がございます。室数には限りがございますので、各ホテルにお問い合わせください。
・札幌パークホテル
・白良荘グランドホテル
・ホテルインターゲート京都 四条新町
・ホテルインターゲート東京 京橋
・ホテルインターゲート広島
・ホテルインターゲート金沢
・ホテルインターゲート大阪 梅田
ホテル・施設へのお問い合わせ
乳幼児の添い寝はできますか?
はい、できます。基本的にすべてのホテルで乳幼児の添い寝が可能です。ただし、館内施設利用料を頂戴するホテル(1歳以上:白良荘グランドホテル)がございますので、事前に各ホテルに直接電話でお問い合わせください。
ホテル・施設へのお問い合わせ
エキストラベッドの追加はできますか?
ホテルによって異なります。ホテルや部屋タイプによっては追加できない場合もございますので、追加をご希望される場合は各ホテルまで直接お問い合わせください。(エキストラベッドの追加には別途料金を頂戴いたします)
ホテル・施設へのお問い合わせ

その他

ペットを同伴できますか?
大変申し訳ございません。すべてのホテルにおいて、補助犬(盲導犬、聴導犬、介助犬)を除き、ペットのご同伴はご遠慮いただいております。
ルームサービスはありますか?
ホテルによって異なります。現在、[札幌グランドホテル][札幌パークホテル][熊本ホテルキャッスル]にてルームサービスを行っております。詳しいメニュー等は客室内のサービスメニューをご確認ください。
駐車場はありますか?
車でご来館のお客様へは、ホテルにより専用の駐車場や契約駐車場、その他近隣の駐車場などをご紹介しております。利用料金や駐車可能台数などの条件はホテルによって異なりますので、ご予約時に各ホテルにお問い合わせください。
ホテル・施設へのお問い合わせ

宿泊予約(WEB)

予約について

WEBサイトで設定されていない期間の予約をとるにはどうすれば良いのですか?
グランビスタ宿泊予約サイトに設定されていない期間のご予約につきましては、各ホテルまで直接電話でお問い合わせください。
ホテル・施設へのお問い合わせ
異なる部屋タイプ・異なるプランの予約を一度にできますか?
大変申し訳ございません。グランビスタ宿泊予約サイトのシステムは、一度に異なる部屋タイプやプランのご予約はできません。ご希望の場合は、お手数ですが複数回のご予約操作をお願いいたします。
ホテルへの質問やリクエストはどこへ連絡すればいいのですか?
ご予約の際にお客様情報入力画面の〔お問い合わせ〕欄内へご記入いただくか、お問い合わせページより各ホテルへ電話またはメールフォームにてご連絡ください。
ホテル・施設へのお問い合わせ
キャンセル待ちはできますか?
大変申し訳ございませんが、グランビスタ宿泊予約サイトでは『キャンセル待ち』をお受けしておりません。他のお客様がキャンセルされますとホームページ上でご予約可能なお部屋として販売されますので、随時、最新の情報をご自身でご確認ください。
予約操作はどの時点で完了するのですか?
「ご予約ありがとうございました。只今、予約確認書(メール)を送信いたしましたのでご確認ください。」と表示されましたら予約完了です。ご登録されたメールアドレス宛に予約を入れたホテルから確認メールが送信されます。
操作が完了しても確認メールが届かないのですが?
グランビスタ宿泊予約サイトから配信される確認メールは「予約確認」「キャンセル」「前日確認」等、複数種類ございます。確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

[1]ご登録のメールアドレスが正しくない場合
[2]受信側のメールサーバが混み合っている場合
[3]受信側のメールサーバーまたはパソコンで特定のメールアドレスやドメインの受信拒否設定をされている場合

しばらく待っても確認メールが届かない場合は、ホテルに直接ご連絡いただくか、その旨ご記載の上、info@granvista.co.jpまでご連絡ください。
(メールでお問い合わせいただいた場合は返答までにお時間がかかる場合がございますので、お急ぎの際は必ず電話でご連絡ください)
ホテル・施設へのお問い合わせ

予約内容の確認・変更・キャンセルについて

ちゃんと予約されたかどうか心配です。確認する方法はありますか?
〔宿泊予約確認・変更・キャンセル〕よりお入りいただき、予約番号とメールアドレスをご入力いただくと、予約番号のご予約内容をご確認いただけます。
宿泊予約確認・変更・キャンセル
もう一度「予約確認メール」を送ってもらえますか?
大変申し訳ございません、各種メールの再送はいたしかねますことをあらかじめご了承ください。
なお、〔宿泊予約確認・変更・キャンセル〕より予約番号とメールアドレスをご入力いただくと、予約番号のご予約内容をご確認いただくことができます。(予約番号は予約確認メールに記載されております)
宿泊予約確認・変更・キャンセル
ホテルに予約確認をしたら予約が入っていなかったのですが?
グランビスタ宿泊予約サイトで受け付けたご予約はホテルにリアルタイムで自動連絡されるシステムですが、ホテル側で受信を確認する以前にご予約のお問い合わせをされると確認がとれないことがございます。その場合、グランビスタ宿泊予約サイトで申し込んだ旨を応対者へお伝えください。
予約した内容を変更したいのですが?
ご予約内容の変更は予約確認ページまたは予約確認メールよりご変更いただけます。ただし、「お支払い方法」についてはグランビスタ宿泊予約サイトのシステムではご予約の変更を行うことができません。
変更される場合は、新たなご希望内容で新規ご予約を入れた後、現在のご予約をキャンセルしてください。
宿泊予約確認・変更・キャンセル
予約時に入力したチェックイン時刻より遅れそうなのですが?
遅れることが事前に分かった場合は、各ホテルまで直接ご連絡ください。連絡なしに予定の時刻を大幅に遅れられた場合、キャンセル扱いや、ご希望のお部屋タイプをご用意できないこともございますのでご注意ください。
ホテル・施設へのお問い合わせ
キャンセル料は何日前から発生しますか?
キャンセル料の取り扱いにつきましてはホテルごとに設定されており、原則としてそれに準ずることになります。ご予約やキャンセルのお手続きの際にキャンセル料のご案内が表示されますので、必ず各自でご確認ください。ご不明な点がございましたら各ホテルまで直接お問い合わせください。
ホテル・施設へのお問い合わせ
キャンセルしたいのですが?
〔宿泊予約確認・変更・キャンセル〕よりお入りいただき、予約番号とメールアドレスをご入力いただくと、ご予約をキャンセルすることができます。
宿泊予約確認・変更・キャンセル
メールでキャンセルできますか?
大変申し訳ございません。WEB予約のキャンセルはお客様にホームページ上で行っていただくよう、お願いいたしております。ホームページ上で手続きが行えない場合は、各ホテルまで直接ご連絡ください。
ホテル・施設へのお問い合わせ

料金について

電話で予約しても割引料金になりますか?
グランビスタ宿泊予約サイトで表示されている料金はインターネット経由にて当サイトからご予約いただいた時のみ適用されますので、お電話等でお申し込みいただいた場合、基本的には適用されませんことをあらかじめご了承ください。(ただし、一部プラン料金につきましては電話などによる予約料金と共通している場合もございます)
日程を変更すると料金は変わりますか?
同じプラン内容でも、曜日や季節等の諸条件で設定料金が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
「こども料金」はありますか?
現在、[白良荘グランドホテル][鴨川シーワールドホテル][ホテルゆもと登別]の3ホテルのみ、こども料金の設定がございます。また、上記以外のホテルにおいてもプランによってこども料金を設定している場合がございます。こども料金がある場合は、プラン予約ページにその旨記載されておりますので、詳細はプラン予約ページにてご確認ください。
料金に「税金」は含まれていますか?
料金は特別の付記が無い限り、全て消費税・サービス料込で表示されております。
ただし、入湯税・宿泊税は原則お支払方法に関わらず、別途宿泊施設での精算となります。あらかじめご了承ください。
「宿泊税」とは何ですか?
各都道府県が独自に制定される地方税となり、客室料金および、そのサービス料の合算が課税対象となります。 税率等の詳細は各都道府県主税局のホームページをご確認ください。
料金はどのように支払うのですか?
ご予約金等のお申込金は原則としてございません。
ご予約時に現地支払・クレジットカード決済をお選び頂けますが各ホテル・ご宿泊プランによって異なる場合がございます。

セキュリティについて

グランビスタ宿泊予約サイトではどのようなセキュリティを行っていますか?
ファイヤーウォールを構築し不正なアクセスを防止しています。また、個人情報送信時にはSSL(Secure Sockets Layer)による暗号化通信をご利用いただくことができます。
グランビスタ宿泊予約サイトでは「cookie」を使用していますか?
グランビスタ宿泊予約サイトでは「クッキー(cookie)」を使用した情報収集を行っております。グランビスタ宿泊予約サイトで使用しているCookieは、適切な情報提供を行ったり、利用者のセキュリティを確保したりすることを目的に使用しております。ブラウザの設定によりCookieを拒否することもできますが、すべてのサービスを快適にご利用いただくためにはCookieの設定を有効にしてご利用ください。

個人情報について

グランビスタ宿泊予約サイトでは、会員の個人情報をどのように取り扱っているのですか?
グランビスタ宿泊予約サイトでは、会員のみなさまの個人情報の管理及び取り扱いについて細心の注意を払い、安全で快適な運営を目指しております。個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーにてご確認いただけます。
個人情報の開示・訂正・利用停止等の手続きをしたいのですが?
ご自身の個人情報開示・訂正・利用停止等の手続きをご希望される会員様は個人情報に関するお問い合わせメールフォームにてお問い合わせください。受信を確認いたしました後、担当部署よりメールでご連絡させていただきますが、ご返答までには少々お時間を頂戴いたしますことをあらかじめご了承ください。なお、会員ご本人さまに限り、ご自身の「住所」「電話番号」「利用履歴」等の情報をホームページ上でご確認・ご変更いただけます。
個人情報取り扱いに関する質問はどこで受け付けていますか?
グランビスタ宿泊予約サイトにおける個人情報取り扱いに関するご質問は個人情報に関するお問い合わせメールフォームにて受け付けております。
個人情報に関するお問い合わせはこちら

グランビレッジ関連

入会について

会員資格の有効期限はありますか?
会員資格に有効期限はございません。
生年月日の登録方法を教えてください。(Android版アプリの場合)
一部操作に分かり難い点があり、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
操作方法の詳細につきましてはこちらをご確認ください。
会員規約や利用規約は、どこから確認できますか?
会員規約は「グランビスタ公式アプリ」は画面右上のメニュー(三マーク)内の「会員規約」「利用規約」よりご覧いただけます。
ウェブはこちらよりご覧ください。
新規会員登録の時に入力したメールアドレスに、認証メールが届きません。
メールの指定受信や受信拒否設定を行っている可能性がございます。
“noreplay@members.granvista.co.jp”からのメールを受信許可してください。
※受信拒否設定を全て解除すると、迷惑メールが届く可能性がございます。
スマートフォンを持っていないのですが、パソコンから会員登録手続きできますか?
メールアドレスがございましたら、パソコンで会員ウェブにアクセスの上、新規ご入会の手続きをしていただけます。
入会後に対象施設・サービスをご利用される場合は、会員ウェブでログインしたあとに表示されるバーコードを印刷の上、係員にご提示ください。
メールアドレスを持っていないのですが、入会できますか?
ご入会はメールアドレスをお持ちの方のみとなります。あしからずご了承くださいませ。
入会金・年会費などはありますか?
入会金・年会費はありません。無料でご利用いただけます。
「グランビスタ公式アプリ」や会員ウェブご利用時の通信費につきましては、お客様のご負担となります。
グランビスタメンバーシップ「granvillage」とはどういうものですか?
全国のグランビスタグループ施設をお得かつ、快適にご利用いただけるサービスや特典が詰まった会員プログラムです。詳細はこちらよりご確認ください。

アプリ・会員ウェブについて

アプリに、お金をチャージできますか?
「グランビスタ公式アプリ」にはチャージ機能、クレジットカード機能はございません。
アプリ会員証の「今年の利用状況」で表示される「ご宿泊日数」が違うような気がしますが。
グランビスタの各ホテル公式サイト、または各ホテルへ直接ご予約いただいたご宿泊の場合のみ、宿泊日数のカウント対象となっております。
旅行会社等(ポータルサイトを含む)経由のご予約は宿泊日数に含みません。ご了承くださいませ。
メールアドレスなど登録内容を確認したいです。
「グランビスタ公式アプリ」では、画面右上のメニュー(三マーク)の「会員情報変更」からご確認いただけます。
会員ウェブでは、ログイン後にHomeページ最下部の「会員情報変更」からご確認ください。
会員登録をしたメールアドレスを忘れてしまい、アプリにログインできなくなりました。どうしたら良いですか?
事務局ではお答えいたしかねますので、パスワードリマインダーなどによるご自身での管理をお勧めいたします。
ログインパスワードを忘れました。教えてください。
事務局ではお答えいたしかねるので、ご自身でのご確認をお願いいたします。
「グランビスタ公式アプリ」では、まず「ログイン」ボタン選択後に「パスワードをお忘れの場合」をタップしてください。その後、ご入会時に登録したメールアドレスを入力していただくと、認証コードが送られます。認証コードによる承認後、パスワードを再設定してください。
会員ウェブではログイン画面内の「パスワードをお忘れの方」でご入会時に登録したメールアドレスを入力していただくと、認証コードが送られます。認証コードによる承認後、パスワードを再設定してください。
会員番号はどこを見たらわかりますか?
【2023年10月31日以前にご入会された方】
会員証(プラスチックカード)裏面「会員番号」欄に明記しているの8桁の数字が会員番号です。
【2023年11月1日以降にご入会された方】
「グランビスタ公式アプリ」ホーム画面右下の「会員証」をタップ後に表示されるバーコード下16桁、または会員ウェブの会員様名下に明記している16桁の数字が会員番号です。
アプリのダウンロードは無料ですか?
「グランビスタ公式アプリ」は無料でダウンロード・ご利用いただけます(iPhone iOS・Android共通)。
なお、アプリのダウンロードやご利用に伴う通信費につきましては、お客様のご負担となります。

ポイント・泊数について

デイユース・日帰りプランは泊数のカウントの対象になりますか?
デイユース・日帰りプランは、ランクアップの泊数カウント対象外となります。
宿泊したのに、アプリに表示される「今年の利用状況」が0になっています。なぜですか?
アプリに表示される「今年の利用状況」は、今年度のランクアップ集計期間と連動しております。集計期間が満了になると、カウントは0にリセットされ、以降のご宿泊日数や獲得ポイントは次年度のランクアップ対象として計算されますのでご了承ください。
家族や友人にポイントを譲渡できますか?
ポイントの付与・ご利用は会員ご本人様の利用のみとなり譲渡はできません。
ご家族・ご友人のご利用につきましては、お一人ずつご入会の上、ご利用ください。
私は会員ではないのですが、家族が会員です。 家族のカードや会員登録情報を使ってポイントを貯めたり使ったりできますか?
会員証の貸与は会員規約で禁止しており、ポイントの付与・ご利用は会員ご本人様によるご利用のみ対象となります。
ご家族でご利用される場合は、お一人ずつご入会の上、ご利用ください。
ポイントが使えない商品・サービスはありますか?
ポイント付与対象外となっている施設や商品・サービスにつきましては、ポイント利用はできません。
詳しくはキャストメンバーにお声がけくださいませ。
貯めたポイントは何に使えますか?
1ポイント1円として、対象施設・サービスでのお支払い時にご利用いただけます。
ご利用可能な施設・店舗につきましてはこちらの「ポイント付与対象・サービス」をご確認ください。
ポイントが貯められる、使えるところを教えてほしいです。
ポイント付与、利用可能な施設・サービスにつきましては、こちらの「ポイント付与対象施設・サービス」をご確認ください。
ポイントの有効期限を教えてください。
「グランビスタ公式アプリ」または会員ウェブよりご確認いただけます。
通常ポイントとキャンペーンポイントで有効期限が異なる場合がございますので、ご注意ください。

会員ランクについて

一度上がった会員ステータスはランクダウンしますか?
2年間、対象施設・サービスのご利用が無い場合はランクダウンいたします。
メンバーからのランクダウンはありません。
会員ステータスはいつランクアップしますか?
ランクアップは集計期間翌年の1月上旬に順次反映します。集計期間の途中で条件を満たした場合も、1月上旬まではランクアップされませんので予めご了承ください。
なお、ランクアップ後は「グランビスタ公式アプリ」や会員ウェブにて、ご自身の会員ステータスをご確認いただけます。
キャンペーンで付与されたポイントはランクアップ対象になりますか?
集計対象となるポイントは、対象の施設または店舗ご利用時に付与された「通常ポイント」のみで、「キャンペーンポイント」は集計対象外となります。
ランクアップ条件である宿泊日数のカウントは、全ての宿泊が対象ですか?
各ホテルの公式サイト、または各ホテルへ直接ご予約いただいたご宿泊の場合のみ、ランクアップ条件となるご宿泊日数のカウントの対象といたします。
旅行会社等(ポータルサイトを含む)経由でご予約いただいたご宿泊の場合はカウント対象外となり、アプリにもご宿泊日数は反映されませんので予めご了承ください。
ランクアップはどのように判定されますか?
「集計期間内に付与された通常ポイントまたは宿泊日数」をカウントし、判定を行います。
ポイント付与には最大2日間頂いているため、宿泊や一部レストラン等のご利用については【12月29日のチェックアウト・ご精算分まで】が対象となります。

予約について

アプリからレストランの予約をしました。予約内容の確認はできますか?
ご予約時に画面に表示されたメールアドレスに、予約メールをお送りしています。そちらより予約内容をご確認ください。
アプリからレストラン予約の仕方を教えてください。
アプリを立ち上げたあと、以下の流れでご予約いただけます。

1. アプリ下部「予約 宿泊/レストラン」のボタンを選択
2. 「レストラン予約」のボタンを選択
3. ご予約されたいホテル(テキスト部分)をタッチ
4. ご予約されたいレストラン(テキスト部分)をタッチ
5. レストラン名をご確認の上、日付、時間、人数などをご入力いただき、ご予約メニューをお選びください
6. 最下部予約者情報にgranvillageに登録されているお名前、お電話番号、Eメールが自動反映されていることをご確認いただき、予約確定してください
アプリから宿泊予約をしました。どうやって予約内容の確認をしますか?
予約画面で表示されたメールアドレスに送られてくる予約確定メールからのご確認、またはアプリ画面内で以下の流れによりご確認いただけます。

1. アプリ下部「予約 宿泊/レストラン」のボタンを選択
2.「宿泊予約」のボタンを選択
3. ご予約されたいホテル(テキスト部分)をタッチ
4. ご予約ホテルページの右上に自動表示されるお名前をタッチ
5.「予約一覧」を選択、確認

※ご使用のブラウザやOSのバージョンなどによりお名前が自動表示されない場合は、お手数ですが以下4以降のログインを行ってください。

1. アプリ下部「予約 宿泊/レストラン」のボタンを選択
2. 「宿泊予約」のボタンを選択
3. ご予約されたいホテル(テキスト部分)をタッチ
4. ご宿泊プランを選択画面右上の「ログイン」から「会員ログイン」を選択
5. ログイン画面の最下部「granvillage会員情報でログイン」を選択
6. granvillageにご登録のメールアドレスとパスワードを入力
7. ご予約ホテルページの右上に自動表示されるお名前をタッチ
8.「予約一覧」を選択、確認
アプリから宿泊予約の仕方を教えてください。
アプリを開いたあと、以下の流れでご予約いただけます。

1. アプリ下部「予約 宿泊/レストラン」のボタンを選択
2. 「宿泊予約」のボタンを選択
3. ご予約されたいホテル(テキスト部分)をタッチ
4. ご宿泊プランページに遷移後、右上の「ログイン」から「会員ログイン」を選択
5. ログイン画面の最下部「granvillage会員情報でログイン」を選択
6. granvillageにご登録のメールアドレスとパスワードを入力
7. ご宿泊日、宿泊プランをお選びください
8. granvillageにご登録のメールアドレス、ご宿泊者様(会員様)のお名前などをご入力し、予約を完了してください

※アプリからのご予約が2回目以降の場合は、初回予約時にご入力されたメールアドレス、ご宿泊者様(会員様)のお名前などが自動反映されます。ご使用のブラウザやOSのバージョンなどにより自動反映されない場合がございますので、その場合はお手数ですが4以下のログインを再度行ってください。
※メールアドレス、ご宿泊者様(会員様)のお名前などの個人情報につきましては、ご予約時にgranvillage会員登録時と異なる情報を入力されても、granvillage会員情報は変更されません。会員情報の変更・更新をご希望される場合は、アプリ画面右上メニュー(三マーク)から「会員情報変更」をお選び頂き、修正してください。
アプリから宿泊やレストランの予約はできますか?
はい、可能です。
アプリ下部の「予約 宿泊/レストラン」のボタンを選ぶと「宿泊予約」「レストラン予約」のボタンが現れます。こちらをお選び頂いた後、ご予約されたいホテルやレストランをお選びいただけます。

その他

退会方法を教えてください
「グランビスタ公式アプリ」にログインし、画面右上のメニュー(三マーク)の「会員情報変更」最下部「退会する」をタップすると、退会できます。
アプリがない方は、グランビレッジサイトお問い合わせフォームにて件名に「グランビレッジ会員退会」を選択の上、事務局までご連絡ください。
引っ越したので登録した住所や電話番号を変えたいのですが。
「グランビスタ公式アプリ」では、画面右上のメニュー(三マーク)の「会員情報変更」からご変更いただけます。
会員ウェブでは、ログイン後にHomeページ最下部の「会員情報変更」からご変更ください。
スマートフォンを機種変更しました。 グランビレッジ公式アプリの情報を引き継ぐにはどうしたら良いですか?
機種変更後のスマートフォンに「グランビスタ公式アプリ」をダウンロードしていただいた後、登録済のメールアドレス・パスワードをご入力いただければ、そのままご利用いただけます。
なお、メールアドレスに携帯キャリアのアドレスを登録された場合、機種変更後の初回ログイン時に、認証メールの受信ができない場合がございます。
機種変更前に登録されたメールアドレスのご確認とご変更をお願いいたします。
ポイント以外に、どんな特典がありますか?
対象施設・サービスを特別価格でご利用いただけます。
会員ステータスに応じて特典内容もグレードアップします。詳しくはこちらをご覧ください。
メールマガジンの配信停止をしたいです。
「グランビスタ公式アプリ」では、画面右上のメニュー(三マーク)「会員情報変更」内「メルマガ・プッシュ通知を受け取る」のチェックを外すと、配信停止となります。
会員ウェブでは、ログイン後Homeページの「会員情報変更」ページの最下部「メルマガを受け取る」のチェックを外してください。
なお、配信停止の設定後、2~3日間は配信が続く場合がございます。ご了承ください。
会員証のカードはありますか?
2023年10月31日をもちまして、会員カードの発行は終了いたしました。
これ以降は「グランビスタ公式アプリ」、または会員ウェブ上に表示されるバーコードが会員証となりますので、スマートフォンの画面等を対象施設・店舗にてキャストメンバーにご提示ください。
なお、2023年10月31日以前にご入会いただき、お手元に会員カードをお持ちの方は、引き続き会員カードのご提示によるご利用も可能です。

法人契約

法人として利用契約ができますか?
はい、できます。規約をご確認の上、WEB申込みフォームにてお申込みください。お申込み受付後、専用ログインIDとパスワードを発行しお知らせいたしますので、そのIDとパスワードにて法人専用特典のついたプランをご予約いただくことが可能になります。
WEB申込みフォーム