熱海ビーチライン 時限的通行の期間延長のお知らせ

2021/07/09

平素より、熱海ビーチラインをご利用いただき誠にありがとうございます。

国ならびに静岡県と協議の結果、熱海ビーチラインで緊急措置として行っております7月10日(土)17:00までの緊急車両・地域住民の皆さまの車両に限った通行は、7月14日(水)12:00まで延長することといたしました。
また、7月10日(土)9:00より7月14日(水)12:00までの間は、時限的に125cc以下の自動二輪及び原付について、制限速度時速30kmを設けて通行を可能といたしますので併せてお知らせいたします。

なお、通行の際は下記5点を遵守下さい。

・料金所では一旦停止してください。地域住民の方であることを確認いたします。
・原付等の走行を認めるため、自動車、自動二輪を含め、熱海ビーチラインの制限速度を時速30kmとします。
・走行中はハザードランプを点灯し、時速30km以下で走行してください。
・熱海ビーチライン途上で駐停車は出来ません。
・追越は禁止です。安全走行をお願いいたします。
※降雨及び応急措置現場の危険が高まるなどした場合には、事前通知無く通行止めとなる場合があります。

7月14日(水)12:00以降については、改めて当ホームページ、熱海ビーチライン公式Facebookページ等にてご案内いたします。

▼熱海ビーチライン Facebookページ
https://www.facebook.com/AtamiBeachLine/