札幌グランドホテル 7月1日(水)より営業再開

新北海道スタイル安心宣言で、お客様とスタッフの健康と安全を!ご宿泊、レストランの予約も6月22日(月)よりスタート

札幌グランドホテル

2020/06/18

株式会社グランビスタ ホテル&リゾート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:須田貞則)が経営する、札幌グランドホテル(札幌市中央区、総支配人:硲啓員) は、2020年7月1日(水)より、段階的に営業を再開いたします。

札幌グランドホテルは、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から2020年6月30日(火)まで一時営業を休止いたしておりますが、お客様に安心してご利用いただけますよう、新型コロナウイルス感染症への各種安全対策を実施し、 7月1日(水)より段階的に営業を再開いたします。当ホテルでは、北海道庁から発表された「新北海道スタイル」安心宣言を踏まえ、お客様とスタッフの健康と安全を第一に、公衆衛生を考慮して運営を実施してまいります。そのため、お客様にはホテル入口での検温の実施や手指の消毒などにご協力をいただき、スタッフの日々の健康管理にもこれまで以上に注意し、新たな衛生体制の強化に努めてまいります。

また、これまでの外出自粛や長いお家時間で抱えたストレスをリフレッシュしていただけるよう、さまざまなプラン、商品を多数ご用意しております。新しく誕生した40㎡以上の客室で3密を気にせずゆっくりお過ごしいただく宿泊プランや、ビーフ、ポーク、チキンを好きなだけ召し上がっていただけるテーブルオーダーの食べ放題プラン、テイクアウトでお愉しみいただける毎年大人気のシェフのカレーパン、トロピカルフルーツを使った新作のスイーツなど、暑い夏にもおすすめの商品が登場します。ぜひご期待ください。

詳細はこちら[PDF 約1.27MB]