「ホテルインターゲート広島」2019年1月15日(火)開業

~「最高の朝」をお届けするホテル INTERGATE HOTELS by GRANVISTA~

「開業記念特別プラン」の販売

ホテルインターゲート広島

2019/01/10

株式会社グランビスタ ホテル&リゾート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:須田貞則)は、当社のブランドステートメントである「地域の価値で、未来を変えていく。」を具現化するホテルブランド「INTERGATE HOTELS」の第3号ホテルとしてホテルインターゲート広島を2019年1月15日(火)に開業いたします。

インターゲートラウンジ/テラス

旅先での滞在を有意義な時にするために、「最高の朝」をお届けすることが大切であると考える「INTERGATEHOTELS」は、快適で活力の湧くコンテンツを多彩にご用意しております。ホテルインターゲート広島では眺望の良い最上階(14階)に位置するラウンジにテラス席を設け、めざめのこだわりのコーヒーや朝食、はちみつバイキング、お夜食など、時間帯により異なるサービスを広島のやさしい季節のうつろいとともにお楽しみいただけます。
また、旅先での新しい発見やつながりを見つけるきっかけづくりのお手伝いをしたいという想いのもと、「ゲスト」と「地域」をつなげ、「旅行」を通して新たな発見を提供する場所としてさまざまなおもてなしをご提供いたします。

プレスリリースはこちら[PDF 約760KB]