• 会社概要 Corporate Profile
  • 地域の価値
  • 事業開発 Business Development
  • 物販 Products
  • 採用情報 Recruitment

ホテル大阪ベイタワー営業終了のお知らせ

ホテル大阪ベイタワーは定期建物賃貸借契約の満了に伴い、平成30年1月5日のチェックアウトをもちまして弊社運営によるホテル営業を終了致しました。
平成30年3月29日より新ホテル運営会社「株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント」により営業を開始する予定でございます。

大阪の副都心ORC(オーク)200 のランドマークとして平成5年4月30日の開業以来、長年に渡りご愛顧を賜りましたことを心より深くお礼申し上げます。
今後とも、グランビスタ ホテル&リゾートグループに変わらぬご愛顧を賜ります様、衷心よりお願い申し上げます。

株式会社グランビスタホテル&リゾート
ホテル大阪ベイタワー 総支配人

ホテル大阪ベイタワー「ギフトクーポン」未使用券を
お持ちのお客様へ払い戻しのお知らせ

ホテル大阪ベイタワー『エターナルボックス』お預かり物のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
ホテル大阪ベイタワーは、平成30年1月5日(金)をもちまして営業を終了致しました。
つきましては、ご披露宴会場51Fスカイラウンジ エアシップ内の『エターナルボックス』でお預かりしておりました御品物を以下の期間でお預かりしております。
ご返却をご希望のお客様は、大変お手数ではございますが下記連絡先までご連絡頂きます様お願い申し上げます。

ご返却に関するお問合せ先

□平成30年1月5日(金)以降のお問い合せ窓口

株式会社グランビスタホテル&リゾート 運営管理部
TEL.03-5209-4134(平日10:00~17:00)

□保管期間

平成30年1月5日より1年間


ページのトップへ