• 会社概要 Corporate Profile
  • 共有価値創造活動
  • 事業開発 Business Development
  • 物販 Products
  • 採用情報 Recruitment

TOPICS<ニュースリリース>

グランビスタ ホテル&リゾートの新会員組織
GRANVISTA(グランビスタ) Membership(メンバーシップ) 「granvillage(グランビレッジ)」運用開始

2015年12月1日(火)より
http://granvillage.granvista.co.jp/

2015年11月26日

ニュースリリース  

地域の価値で、未来を変えていく。

よき社会と生活をカタチにするために。新たな文化・価値観を地域から見出すこと。
世の中に発信する起点となること。それがグランビスタの在り方です。
グランビスタ メンバーシップ「グランビレッジ」は、全国のグループ施設で様々なシーンでご利用いただける多彩な特典をご用意しております。

株式会社グランビスタ ホテル&リゾート(本社:東京都中央区、代表取締役社長:須田貞則)は、2015年12月1日(火)より全国のグループ施設でご利用いただける新会員組織GRANVISTA Membership「granvillage」(グランビスタ メンバーシップ「グランビレッジ」 以下、granvillage)の運用を開始いたします。

「granvillage」は、グランビスタが運営するさまざまなホテル施設やレジャー施設を通じて、顧客満足の向上をはじめグループメリットの提供を目指しています。
入会いただいた会員様だけの特典をご利用いただけるほか、多彩なポイントプログラムを導入しており、貯まったポイントを1ポイントにつき1円より、ご利用いただけます。
また、顧客との接点を最適化し、より満足度の向上を図るべく、富士ゼロックス株式会社(本社:東京都港区、社長:栗原 博)と共同でマーケティング活動に活用できるプライベートDMP(データ・マネジメント・プラットホーム)も構築し、お客様の嗜好や行動に基づいたデータ分析を行いながら多様化するニーズに応えてまいります。

【granvillage概要】

◆名称GRANVISTA Membership「granvillage」
<名称由来>グランビスタの社名の一部でもある『gran(大いなる大地)』と、コミュティを表す『village』を組み合わせた造語です。『village』は「地域に根差したコミュニティ」と捉え、グランビスタのブランドステートメントである『Local values shaping the global future』を体現する「大いなる大地に根差したコミュニティ」を目指します。
◆利用開始日2015年12月1日(火)
◆会員特典特典1 ご宿泊特典
特典2 レストラン特典
特典3 鴨川シーワールド入園特典
(※この他、各ホテルおよび施設により会員オリジナル特典もご用意しております。)
◆ポイント機能1. ご利用のたびにポイントが貯まります
2. 貯まったポイントは1ポイントにつき1円よりご利用いただけます
3. 年間の獲得ポイントに応じて、ゴールドメンバー、プラチナメンバーへご招待
◆利用施設札幌グランドホテル、鴨川シーワールド他 全12ホテル
 (※一部取扱いのない店舗がございます。)
◆利用方法ご精算時にカードをご提示ください
◆登録方法A.インターネット入会
 1. グランビスタ ホテル&リゾート 会員登録サイトでご入会いただけます
  ※スマートフォンサイトもご用意しております
 2. お申込み完了後、約1週間で会員カードをお届けいたします。
 3. 会員カード受領後、各種プログラムおよび特典が適用されます。
B.ホテルフロント・レストランなどでの入会
 1. 専用申込書に必要事項を記入しホテルおよび施設スタッフにお渡しください
 2. 各ホテル、施設にて仮カードを発行いたします
 3. ご自身でグランビスタ ホテル&リゾート 会員登録サイト登録完了後に正式入会となります
報道関係の方からのお問い合わせ先
株式会社グランビスタ ホテル&リゾート 担当:山口・長澤(マーケティング課)
TEL/03-3297-8603 FAX/03-3297-0707 E-mail:info@granvista.co.jp

ページのトップへ