• 会社概要 Corporate Profile
  • 施設一覧
  • 事業開発 Business Development
  • 物販 Products
  • 採用情報 Recruitment

採用情報

ホテルインターゲート金沢

ホテルインターゲート金沢施設詳細はこちら

【オープニングスタッフ】ホテルサービスキャスト(未経験歓迎)

仕事内容 フロント業務およびラウンジサービス業務
●予約受付業務
●チェックイン/アウト
●WEB予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
●料理、飲料サービス全般
●顧客管理、客室管理、会計等
(簡単なPCに入力作業があります)

ホテルサービス全般(フロント及びロビーラウンジ業務)。

「インターゲートホテルズ」は、フロント・ロビーラウンジとレストランが一体化したつくりとなっています。
ですから、チェックイン/チェックアウトや宿泊予約は、もちろん、カウンターでのドリンクや軽食などの提供も担当頂き、マルチタスクにご経験を積んでいただくことができます。
また、ワークショップへ参画いただきながら、地域貢献にも力を入れてください。

様々な業務がありますので、
接客が好き!
英語や中国語会話が得意!
レストランや料理が好き!
パソコン操作やインターネットに⾃信あり!
グルメや観光など地域の情報ならお任せ!
笑顔に⾃信あり☆
など、あなたの得意分野が活かせる仕事がきっとあるはずです。
☆第二新卒、フリーターの方も大歓迎です!!
勤務地 ホテルインターゲート金沢(2019年3月開業予定)
石川県金沢市高岡町

●JR金沢駅 兼六園口(東口) 7、8、9、10番乗り場「南町・尾山神社」バス停下車すぐ
●ホテルに駐車場はありませんので、公共交通機関を使っての通勤となります。

※ホテル開業前は、武蔵が辻の開業準備室での勤務または既存ホテルでの短期研修を予定しています。
 既存ホテルでの短期研修では、フロントシステムの使い方やサービスの流れを身につけていただきます。
雇用 契約社員

※ご入社時は契約社員となりますが、6ヶ月~1年の間で、社員登用を目指していただけます。
(登用までの期間の目安は今までのご経験により異なりますが、未経験の多くの方が1年ほどで社員として活躍されています)
勤務時間 交代勤務24hシフト制(1ヶ⽉単位の変形労働時間制 実働週40h)
<シフト例>
6:00〜15: 00/11:00〜20:00/14:00〜23:00/17:00〜翌11:00など、
季節や稼働状況により多少異なります。

予約状況や曜日により変動しますが、平均的に8名/日 出勤体制(早番2名・遅番3名・夜勤3名)を予定しています。

※当社ではキャストメンバーの笑顔を第⼀に考え、希望考慮の上、無理のないシフトを組んでいます。
給与 月額18万円~24万円
※上記基準額をベースに、経験・能力・前職給与などを考慮の上、当社規定により決定します。
※接客サービス業などでのアルバイト・パートの経験も高く評価します。
※ホテル宿泊サービスのご経験優遇します。
休日/休暇 月9日シフト制 ※年間休日108日
※休日のシフトは希望考慮の上、作成致します。
有給休暇(初年度10日)
特別休暇(結婚、出産、忌引、災害など)
昇 給 あり
賞 与 会社業績により支給額決定
諸手当 時間外勤務手当
深夜勤務手当
通勤手当(実費支給/詳細は会社規定による)
食事手当(10,000円/月)
福利厚生 各種社会保険完備
財形貯蓄
団体⽣命・損害保険
⾃社ホテル・施設の社員・家族割引利⽤制度
ユニフォーム貸与
慶弔⾒舞⾦制度
定期健康診断
応募資格 未経験者歓迎、第二新卒やフリーターの方も大歓迎です!!

●ホテル接客サービスのご経験は問いません、おもてなしの気持ちをもってお客様にサービス提供の出来る⽅を求めています。
●やわらかな雰囲気のサービスを⽬指しています。
●お客様はもちろん、チームメンバーに対しても、⾔葉にしない想いを察する事が出来、チームワークを重視し、⼀歩先の気遣い、思いやりが出来る⽅、ぜひ私たちの仲間に加わってください!
備考 観光やビジネスの中⼼に位置するホテルインターゲート⾦沢は、⾦沢の⽇常⽣活に浸透している茶の湯⽂化を表現する茶筅(ちゃせん)に⾒⽴てたコーヒーカウンターをロビーの賑わいの中⼼に設置。
また、ホテルの外壁や客室のクロスには⽯垣をモチーフに配置するなど、館内の随所で⾦沢の歴史や⽂化に触れていただけるよう現代的なデザイン設計を施しております。

旅先での⼀⽇を最⾼のものにするために、「最⾼の朝」をお届けすることが最も⼤切であると考える「INTERGATE HOTELS」は、快適で活⼒の湧くコンテンツを多彩にご⽤意しております。
また、旅先での新しい発⾒やつながりを⾒つけるきっかけづくりのお⼿伝いをしたいという想いのもと、「旅⾏者」と「地域」をつなげ、「旅⾏」を通して新たな発⾒を提供する場所としてさまざまなおもてなしをご提供いたします。

一覧に戻る

ページのトップへ