• 会社概要 Corporate Profile
  • 地域の価値
  • 事業開発 Business Development
  • 物販 Products
  • 採用情報 Recruitment

採用情報

ホテルインターゲート広島

【オープニング】ホテルサービスキャスト(フロント及びロビーラウンジ業務)

仕事内容 フロント業務およびラウンジサービス業務
●予約受付業務
●チェックイン/アウト
●WEB予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
●料理、飲料サービス全般
●顧客管理、客室管理、会計等

ホテルサービス全般(フロント及びロビーラウンジ業務)。

「インターゲートホテルズ」は、フロント・ロビーラウンジとカフェ&レストランが
一体化したつくりとなっています。ですから、チェックイン/チェックアウトや
宿泊予約は、もちろん、カウンターでのドリンクや軽食などの提供などもご担当頂き、
マルチタスクにご経験を積んでいただくことができます
勤務地 ホテルインターゲート広島
広島県広島市中区鉄砲町
市電八丁堀停徒歩3分

ホテル開業までの間は、近隣の開業準備室または既存ホテルでの短期研修を予定しています
雇用 契約社員

ご入社時は契約社員となりますが、3ヶ月~1年の間で、社員登用(登用試験あり)を目指していただけます
(登用までの期間の目安は今までのご経験により異なりますが、未経験の多くの方が1年ほどで社員として活躍されています)
勤務時間 1日実働平均8時間(休憩1時間)

<シフト例>
6:00~15:00、10:00~19:00、14:00~23:00、
17:00~翌11:00(夜勤)
給与 月額17万円~24万円以上
※経験・能力・前職給与などを考慮の上、当社規定により決定致します(上記金額は最低ラインとなります)
※接客サービス業などでのアルバイト・パートの経験も高く評価致します
※ホテル宿泊サービスのご経験優遇いたします
休日/休暇 月9日シフト制 ※年間休日108日
※休日のシフトは希望考慮の上、作成致します。
有給休暇(初年度10日)
特別休暇(結婚、出産、忌引、災害など)
昇 給 あり
賞 与 あり(会社業績により支給額決定)
諸手当 通勤手当(実費支給/詳細は会社規定による)
食事手当
時間外勤務手当
深夜勤務手当
福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
制服貸与
社内施設割引利用制度
慶弔見舞
定期健康診断
応募資格 おもてなしの気持ちをもってお客様にサービス提供の出来る方
ホテル接客サービスのご経験は問いませんが、ご経験者の方は優遇いたします

一覧に戻る

ページのトップへ