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採用情報

札幌グランドホテル

札幌グランドホテル施設詳細はこちら

経理事務(契約社員)

仕事内容 ●売上集計処理
●各種伝票入力
●小口現金管理
●決算書作成
●電話/メールでの問い合わせ対応  など
勤務地 札幌グランドホテル

〒060-0001
札幌市中央区北1条西4丁目2番地
雇用 契約社員(6ヶ月毎更新、正社員登用制度あり)
勤務時間 シフト制(1ヵ月単位の変形労働時間制)
1日実働平均8時間 (休憩1時間)
[シフト例] 9:00〜18:00
給与 月額143,000~180,000円

◆経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします 。
◆試用期間(1ヶ月間)も待遇の変動はありません。
休日/休暇 月9日/年間108日
年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
特別休暇(結婚、配偶者の出産、忌引、災害など)
賞 与 年1回(会社業績により支給決定)
諸手当 通勤手当(実費支給/詳細は会社規定による)
食事手当 6,000円(食事代6,480円控除)
時間外勤務手当
深夜勤務手当
福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
社員食堂完備(昼・夜2食迄)
制服貸与
館内および社内施設割引利用制度
慶弔見舞
応募資格 エクセル・ワードを操作出来る方
経験者歓迎
備考 札幌グランドホテルは、1934年、政財界の応接室、そして市民の
社交場として誕生した、北海道初の本格的洋式ホテルです。
日本を代表するホテルのひとつとして、つねに最高のおもてなしで
皆さまをお迎えしてきました。
その裏方としてやりがいを感じる方のご応募をお待ちしております!

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