• 会社概要 Corporate Profile
  • 共有価値創造活動
  • 事業開発 Business Development
  • 物販 Products
  • 採用情報 Recruitment

採用情報

白良荘グランドホテル

白良荘グランドホテル施設詳細はこちら

客室係

仕事内容 レストラン・宴会場及び客室でのお食事の提供
上記業務の準備・後片付け、客室点検、お出迎え、ご案内、お見送り
勤務地 〒649-2211
和歌山県西牟婁郡白浜町868
雇用 正社員
*但し、採用後3ヶ月間の試用期間があります
勤務時間 7:00~21:00
(7:00~9:40勤務 9:40~16:00中抜け休憩 16:00~21:00勤務)
給与 月給 171,000円~
※経験やスキルを考慮の上決定
*食事手当含む
休日/休暇 休日:  年間96日(年間変形制)
特別休日:年間 4日
有給休暇:初年度10日
その他: 慶弔休暇、育児・介護休業制度など
昇 給 原則年1回
賞 与 会社業績・人事評価により支給決定
待遇 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
財形貯蓄
退職金制度
従業員食堂
従業員独身寮
関連施設利用割引制度
応募資格 未経験でも熱意と意欲のある方(高校卒以上)

一覧に戻る

ページのトップへ