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採用情報

本社

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契約社員 経理事務スタッフ(札幌市勤務)

仕事内容 グランビスタ ホテル&リゾート
本社 経理財務部クレジット課(札幌市勤務)

<経理事務>
●売掛に関する書類取りまとめ
●クレジットカード支払処理
●法人の売掛処理
●データ入力
●請求書発行
●入金の回収処理・消し込み
●帳簿の締処理の業務
●入金明細書チェック
●電話応対
など
勤務地 〒060-0001
札幌市中央区北1条西4丁目2番地
札幌グランドホテル内

大通り公園から約5分、JR札幌駅から約10分
雇用 契約社員
勤務時間 8:50~17:50(休憩1時間)
給与 月額173,000円~196,000万円(食事手当含む)
※上記基準額をベースに、経験・能力・前職給与などを考慮の上、当社規定により決定します。
※ホテル/レストラン経理事務でのアルバイト・パートの経験も高く評価します!!
休日/休暇 月9日シフト制 ※年間休日108日
※休日は基本、土曜日・日曜日となりますが、
 月末月初など、一部土日出勤があります。

有給休暇
特別休暇(結婚、出産、忌引、災害など)
昇 給 あり
賞 与 会社業績により支給額決定
諸手当 通勤手当(実費支給/詳細は会社規定による)
食事手当(6,000円/月)
時間外勤務手当
深夜勤務手当
福利厚生 各種社会保険完備
財形貯蓄
団体⽣命・損害保険
⾃社ホテル・施設の社員・家族割引利⽤制度
慶弔⾒舞⾦制度
定期健康診断
応募資格 ●基本的なexcel、word操作が出来る方。
 レストランやホテルなどでの事務経験者歓迎(アルバイト・パート可)。
 第二新卒、フリーターの方も大歓迎。
●責任感を持って、業務を最後までやり遂げられる方。
●丁寧に仕事が進められる方。
●周りに確認しながら仕事を進められる方。
備考 事務職と言えど接客サービス業ですので、コミュニケーションを重視しています。
アットホームな雰囲気の職場を目指しています。
お客様や取引先はもちろん、チームメンバーに対しても、⾔葉にしない想いを察する事ができ、
チームワークを重視し、⼀歩先の気遣い、思いやりが出来る⽅、ぜひ私たちの仲間に加わってください!

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